アフィリエイトのコツ

ブログやサイトのアフィリエイト

稼ぐために不可欠なこと・・・。

それは、何だと思いますか?

おそらく、多くの人が アクセスアップに力を入れていること

でしょう。

毎日毎日、検索エンジンに振り回されるのって、

とても大変なことですよね。

検索エンジンアルゴリズムが変更されれば それに一喜一憂し、

さらに対策を練るでしょう。

さらに、もっと良いキーワードが無いかどうかを見極め、

ものすごく悩んだりしているのではないでしょうか。

でも、ちょっと待ってください。

もっと力を入れるべき部分があるのを 忘れていませんか?

ここで、私の知り合いで【津幡さん】という人を 紹介します。

彼は、毎日毎日16時間もバイトをしながら

アフィリエイトに取り組んでいました。

時間が無い中で取り組み、

なんと、半年後には月収100万円を 稼げるようになったのす。

では、彼は何故そのようになったのでしょうか。

実は、さきほど説明した「もっと力を入れるべき部分」に

秘密があるのです。

彼は、この部分に力を入れていただけで、

毎日10アクセスしかないようなブログやサイトでも

1ヶ月あたり17,400円の収入が得られるようになったのです。

これって凄いことですよね。

だって、1ヶ月で 17,400円 ですよ!?

どういうことか分かりますか? そうなんです。

同じようなブログが60個あれば、

軽く月収100万円を超えてしまうのです。

実は、この【秘密】を 津幡さんが無料で公開しています。

ここにアクセスしてみてください。

http://itm-asp.com/cc/1615/L4Wk1Y32

アフィリエイトで月収100万円の秘訣」という

ホバーウィンドウが降りてきますよね。

そこに登録すれば、 【無料メールセミナー】という形で、

この秘密を教えてもらえます。

メールセミナーは2日間に渡って届くのですが、

特に2日目のメールに注目です。

2日目のメールの真ん中あたりで、

「例A」と「例B」があります。

これ・・・、 かなり盲点を突いているんです。

私も、以前は 「例A」のパターンでブログを作っていました。

でも、津幡さんからのメールを読んで、

ハッと気付かされたんです。

さすが、裏技ではない 正しいアフィリノウハウの持ち主だなぁ〜

と 感心させられてしまいました。

津幡さんからのノウハウメールは、

絶対に一度読んでおくべきですよ。

こんなにノウハウが垂れ流しになっていると、

いつ停止させられるか分かりませんからね。

→毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 

初心者が60日で30万円儲けた! 

究極のアフィリ戦略

http://itm-asp.com/cc/1615/L4Wk1Y32


posted by トモル at 22:15 | 人生大逆転レポート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。